チームしゃちほこ初の、16歳メンバーによる日記の更新がされました。

大切な誕生日に素敵な日記をあげてくれました

柚姫ちゃんの日記には、MCと同じように相手の心に素直に染み込むような言葉で書いてくれる。そんなファンの人達の心を励ましたり、感動させたり出来る人こそがアイドルなんだと思います。

チームしゃちほこ ブログ

Source:http://ameblo.jp/team-syachihoko/entry-11574822999.html

テレビで活躍する様になるのも時間の問題

大黒柚姫さんの15歳で経験した一年間での成長は、本当に凄くて、ダンスや歌だけじゃなくトークでも実力を発揮できるようになりました。しかも、変わらないでいて欲しい所は本当に変わらない、これこそが一番難しい成長だと思います。これからもそんなやさしい柚姫さんでいてください。



オススメ記事

関連記事



コメント

コメントを残す