本日、情報公開!日比谷野外音楽堂での新グッズの詳細は?SMOOCHさんは、新Tシャツと、お祭り木札ネックレス!

菜緒ちゃんが教えてくれた日比谷野音の新グッズ

菜緒ちゃんが、ブログで教えてくれた新グッズは、てぬぐい・うちわ・行灯の三つです。大きな手ぬぐいや、可愛い顔写真のついたうちわ、どうやって使うのか困ってしまう行灯!どれもファンにはぜひともGETしたい一品です!

チームしゃちほこ 日比谷野音 新グッズ

チームしゃちほこ 日比谷野音 新Tシャツ

チームしゃちほこ 日比谷野音 木札



Source:http://smooch.jp/category/ARTIST_SYACHI/

Source:http://ameblo.jp/team-syachihoko/entry-11575487759.html

SMOOCHさんは、新Tシャツと、お祭り木札ネックレス!

新Tシャツは、ZeppZeppHEPで、販売になった箱推しTシャツの各推し色Tシャツになります!前の推しTシャツよりも、色がカラフルなので、イベントやライブでの推しの色がはっきりわかるようになりますね。

木札ネックレスは、どれくらいの大きさなんでしょう?フリコピの時にあらぶり過ぎないように気をつけないといけませんね。



オススメ記事

関連記事



コメント

  • 1
    ももたろう 2013/7/23(火) 13:04 ID:MTkyNzE0N →返信する

    BLT扱いの手ぬぐい、提灯、団扇の詳細が知りたいですが、やはり会場発表でしょうか?

    それにしてもTシャツ、できれば菜緒ちゃんが着てる方を出して欲しかった・・・・

    Thumb up 1 Thumb down 0


  • コメントを残す