8月18日の物販にて、なごやめし博覧会2013のしゃちメントレカ付きチケットを特別先行販売!!

限定トレカ付チケットを先行発売決定したそうです!

なごやめし博覧会2013のスペシャルサポーターを務めているチームしゃちほこちゃんですが、8月18日(日)の地元名古屋のセンチュリーホールでのコンサート「チームしゃちほこサマーフェスティバル 略して”しゃちサマ♪”」の物販にて限定トレカ付チケットを先行発売決定したそうです!

チームしゃちほこ なごやめし博覧会限定

Source:http://ameblo.jp/758meshi/entry-11591941994.html

7種類のうち、2枚がランダム封入

気になるトレカは、しゃちほこのメンバーの皆さんおひとりずつがプリントされたもの6種類と、シークレット1種類の計7種類のうち、2枚がランダムに封入されています。

そして、なごやめし博覧会2013の参加店舗で使用できるチケット2枚(600円×2枚)に、なんとなごやめし博覧会限定デザインのトレカ2枚をセットにして1,200円で販売しているそうです。

今回の、情報は、当ブログのコメント欄にてチームしゃちほこちゃんのファンの方に教えていただきました。本当に有難うございます。
チームしゃちほこちゃんのためにこれからもがんばっていきますので、何卒よろしくお願いします。



関連記事

コメント

コメントを残す