柚姫ちゃんが、大好きなももクロねえさんの高城れにさんと、紫同盟を結成!!

紫同盟の漫才はツッコミ不在のオチ同士!?

ももクロ姉さんの高城れにさんが

そーそー、私ねチームしゃちほこの柚姫ちゃんと紫同盟組んだんだぁ!!!
紫同盟として、いつか漫才とかやりたいねー笑

私も柚姫ちゃんも
アイラブ紫だから気が合うと思うの!笑

紫仲間が増えていって
嬉しい嬉しいーニコニコ

と、ブログに綴ってくれました。

チームしゃちほこ 高城れに ブログ

Source:http://ameblo.jp/takagi-sd/entry-11592950786.html

2012年の柚姫ちゃん生誕で語ったれにちゃん愛

柚姫ちゃんは、本当に高城さんの事が大好きで、ブログでも柚姫ちゃんの担当カラーが紫になった時に、高城れにさんへの愛を語ってくれています。

Source:http://ameblo.jp/team-syachihoko/entry-11298122599.html

Source:http://ameblo.jp/team-syachihoko/entry-11369284383.html



関連記事

コメント

コメントを残す