千由李ちゃんのお姉さんであるGEMの伊藤千咲美さんがブログで一緒にオフをすごした事を報告してくれました

ちゆのおねえちゃんとのオフ!

GEMの伊藤千咲美さんがブログで、ちゆとのオフを報告してくれました。オフでは、ゲームセンターに行き、プリクラを撮ったり、太鼓の達人をしたり、カラオケに行ったりして、本当にオフを満喫できたみたいです。

チームしゃちほこ GEM

Source:http://ameblo.jp/idolstreet-gem/entry-11600582502.html

くしゃっと、笑う顔がそっくりです

本当に、伊藤家の家族愛をいろんな所で感じられます。素敵な愛情に触れるとこちらまで笑顔になっちゃいますね♪

これからも、姉妹でアイドル同士、刺激しあってがんばってください!



オススメ記事

関連記事



コメント

コメントを残す