菜緒ちゃん・ちゆちゃん・柚姫ちゃんの激レア私服姿がラジオのブログに!?

ZIP-FM「WOW!」の番組内ブログに私服画像が

ラジオ収録したときの姿が、私服かどうかわかりませんが、多分私服でしょうwそんな画像をあげてくれました!黄色を取り入れているちゆちゃん、髪の毛を完全に下ろしている菜緒ちゃん、お母さんと服の趣味が似ている柚姫ちゃん!全員めっちゃかわいいぞ!!!

チームしゃちほこ WOW

Source:http://zip-fm.co.jp/program/wow/

出演した番組のブログは要チェック!!

鉄平さんと、菜緒ちゃん、柚姫ちゃん、ちゆちゃんの4人のしゃちほこポーズっぽい感じがなんとも可愛い!今回のラジオで言えることは、鉄平さんのMCが優しくてすばらしかった!毎週こんな感じでしゃちメンの事を聞いてほしいくらい。今回のゆっくりとしたやさしい雰囲気の中で自然体にしゃべるみんなが本当に可愛かった!

っというわけで、鉄平さんMTVにも呼んでください!お願いします♪ ダメなら、しゃち券2枚出さなきゃダメですよ!笑



オススメ記事

関連記事



コメント

コメントを残す