柚姫ちゃんが、ブログでチームしゃちほこじゃなかったらの話をしてくれました。

本当に優しい柚姫ちゃんのチームしゃちほこ愛

チームしゃちほこじゃなかったとしても、チームしゃちほこを応援してると思うから、しゃち現場に通います。っという、言葉を目にした時に本当に心からチームしゃちほこに感謝して、しゃち現場を本当に楽しんでいるんだな、と、感じました。

チームしゃちほこ 柚姫ブログ

Source:http://ameblo.jp/team-syachihoko/entry-11552304973.html

どういう日々を送っていたとしても楽しい

この一文は、本当に柚姫ちゃんの事をあらわしていると思う。やっぱり、自然体でいる綺麗さをもっているんだな・・・って、思います。この間のWOW!のラジオや、君への想い時期尚早のBDなどで、それだけじゃないのはわかっていますが、そうだとしても、アイドルとしての柚姫ちゃんより、一個人として、自然体でチームしゃちほこの事が大好きなんだな・・・っと、わかる素敵な文章でした。

2週間ぶりの大阪千里セルシーのイベントで、最高の笑顔をファンに届けてくれると信じています♪



オススメ記事

関連記事



コメント

コメントを残す