頭上に輝く名古屋の象徴、チームしゃちほこ新作ジャケ公開

首都移転計画の黄金に輝くジャケットを初公開

チームしゃちほこの日本先行メジャーデビューシングル首都移転計画のアートワークがUSTで初公開されました!!名古屋の象徴であるしゃちほこをかぶった姿がりりしくもあり、勇ましくもあります。

チームしゃちほこ 首都移転計画 ジャケット写真

Source:http://natalie.mu/music/news/91355

このインパクトでジャケ買い層も狙えそう!!

5月26日に東京・多摩永山情報教育センターで行われる「チームしゃちほこワールドプレミアムPV試写会&『iTunesで1位をとってみたい!』イベント」に先駆けて、新作のアートワークを公開してくれたました!!やっぱり、しゃちほこちゃんはかわいいって!!この可愛さは売れるかわいさ!

フリーイベントの詳細も公開され、「World Premium Japan Tour 2013」と銘打たれている。完全に世界を視野にいれての活動になっている。

ナタリーさんの記事はいつも本当にはやくて、ありがたいです。しかも、画像の画質も本当に良くて、頭があがりません。そんでもって、いろいろ発表されている中で一番気になるのが、World Premium Japan Tour 2013というタイトル!!これは、確実に世界ツアー目論んでるでしょう!!どこに飛び出していってしまうのだ!?しゃちほこちゃんの運命やいかに!!!



関連記事

コメント

コメントを残す