咲良菜緒&安藤ゆず生誕記念2shot会 in HMV栄 での詳細が決定対しました。譲渡不可の完全な選民2shot!

イベント参加方法

イベント当日9月29日は、10:00より係員の指示に従ってHMV栄の階段に整列いただき、
10:15よりHMV栄内の特設スペースにて咲良菜緒と安藤ゆずの生誕記念2shot撮影会の抽選会を実施致します。
ご当選されたお客様はその場で10月30日発売のニューシングルを2枚ご予約いただきますと、当日18:30から実施の2shot撮影会用リストバンドをお渡し致します。

チームしゃちほこ シルエット

Source:http://tv.so-net.ne.jp/schedule/103104201309240358.action?from=rss

注意事項

【友人からの譲渡もいっさい不可。 万が一当日用事ができた方は運営に戻していただき再抽選させてください!】

※商品のご予約代は、前金にて全額現金にてお支払いいただきます。
(配送希望のお客様は別途送料を頂きます。)
※咲良菜緒&安藤ゆず共に、所定の人数に達し次第、抽選会は終了となりますので、予めご了承ください。
※2shot撮影用リストバンドはご予約完了と同時に装着いただき、ご本人様以外の使用をお断りさせていただきます。
※お一人様の当選権利は1回、2shot撮影はお一人様一回限りとさせていただきます。
※当選権利の譲渡は一切禁止させていただきます。
※リストバンドは必ず右腕に装着下さい。装着していない方のイベント参加はご遠慮いただきます。

帆華ちゃんや、ちゆハルのときはどうなっているのか

今後の聖誕祭なども、どんな風になるのか気になりますね。でも、これは人気になっている証拠なので、しっかりと受け止めて応援していきたいですね。

記念で2shotとりたいのはわかりますが
個人的な意見としては、出来るだけ推しの方が2shot撮れるようにしてあげてほしいです。



オススメ記事

関連記事



コメント

コメントを残す