チームしゃちほこに勝ったグループ「ダフト・パンク」さんが第56回グラミー賞で主要部門となる「最優秀レコード」「最優秀アルバム」を含む、ノミネートされた5部門すべてで受賞されました!

「チームしゃちほこワールドプレミアムPV試写会&『iTunesで1位をとってみたい!』イベント」

ダンス・ミュージック界の最高峰アーティスト<ダフト・パンク>が、第56回グラミー賞で主要部門となる「最優秀レコード」「最優秀アルバム」を含む、ノミネートされた5部門すべてで受賞を果たした。

さらに、記事の中には、

iTunesでは「2013年ベスト・ソング」に選ばれている。

の一文が・・・「チームしゃちほこの『iTunesで1位をとってみたい!』イベント」の時期がずれていれば、全曲含めての一位も無理ではなかったのかもしれません。リリース日が、5月21日と、5月26日では近すぎましたね。

ただ、当時はJ-POPでの1位には輝いていたのと、メキシコで1位に輝いていたので『iTunesで1位をとってみたい!』イベントは滞りなく進行されました。

1712



Source:http://www.musicman-net.com/artist/32793.html

首都移転計画のPV衣装が見れた唯一の機会

チームしゃちほこちゃんは、これから世界に羽ばたいていきそうですね!その場所はやっぱりメキシコなのでしょうか?それとも、武道館のたまねぎつながりのタージマハルでインドなのでしょうか?ももクロ姉さんのようにJAPAN EXPOにお邪魔させていく可能性もありますね。

野郎nightも、乙女祭り2014も、春のツアーも、武道館も全部楽しみですね!



関連記事

コメント

コメントを残す