安藤ゆずさんの無期限活動休止が公式HPにて発表されました。

無期限活動休止

 チームしゃちほこのボニーピンクのゆずぽんこと、安藤ゆずさんも活動休止が公式HPに掲載されました。
 
 色々なモヤモヤがすべて晴れるような、発表の仕方ではありませんが、店長の言葉と共に、チームしゃちほこメンバー6人の決意と覚悟を感じました。
 
 そして、これからも、チームしゃちほこ、スタッフの方々、ファンの皆さまが一丸となって楽しいステージを作り上げていくと、確信させて
 
 こういう事は、あまりしないのですが、チームしゃちほこ結成前の安藤ゆずさんのお写真を掲載しておきます。

Ads by Google

安藤ゆずさんの無期限活動休止が公式HPにて発表されました。

安藤ゆずさんの無期限活動休止が公式HPにて発表されました。

Source:http://team-syachihoko.jp/schedule/#news12012

アイドル「安藤ゆず」

 ゆずぽんは、「チームしゃちほこ」になる前からダンスや歌のレッスンをガッツリしていたメンバーではなく、「チームしゃちほこ」としてデビューするために、ダンスや歌を始めたメンバーです。
 
 その素人だったゆずぽんが、チームしゃちほこの「色」や、「圧」を形成していくためにどれだけ頑張ったのか、どれだけ努力したのか私には、想像もつきません。
 
 これからは、アイドル「安藤ゆず」としての復帰ではなく、まずは、一人の女の子として、女性として、幸せを掴みとるためにめまい症との上手な付き合い方を見つけて欲しいです。
 
 そして、めまい症との上手な付き合い方が見つかった時の選択肢の一つとして、安藤ゆずさんの中にチームしゃちほこがあるといいなぁと思います。
 
 チームしゃちほこを引っ張っていってくれて本当に楽しい思い出を沢山ありがとうございました。今は、感謝の言葉しかありませんが、もし、夢の続きを見させて頂けるなら、最高にうれしいです。
 
 今は、ご自身のお身体をご自愛ください。



オススメ記事

関連記事



コメント

コメントを残す